ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

初めての「ハゲ」

2021.4.8

 

ご無沙汰しております…

ティダぬファ~のワタルでございます。

 

新型コロナウイルスにより

2019年12月の静岡旅を最後に…

昨年から続く県の自粛要請には

基本的に素直に従っている僕です。

 

何かと勇気も無く、

未だ旅に行くことを自制中の身です(-_-;)

 

新年度がスタートして早くも1週間だそうで…

高卒の僕は

社会に放たれてから24年?25年??…

自分でもよく分らないほどの年月が

いつの間にか・・・経過したみたい(笑)

 

高校時代に没頭した部活の話になりますが…

 

今日、

当時の国体メンバーの一人と

フェイスブックで繋がりました!

 

別々の高校生活を歩み、

たまたま国体のメンバーに召集されて

 

高校3年夏のほんの短い期間だけ

東京代表のチームメイトとして共に過ごしたあの時…

 

恥ずかしながら

当時の仲間の名前は殆ど忘れてしまっている自分…

でも、

何だか楽しくて充実していたのは覚えている。

 

お互い年を重ねたけれど、

もし会うことが出来たら

当時の話で尽きないんだろうな…。

 

 

お互いに歳はとったけれど

「いつまでもキレイでいたいね」

 

…そんな会話もあってか、

 

 

ふと、

自分の髪の毛が伸びきっていて

汚らしいことに気が付いた俺(笑)

 

早速風呂場で全裸になり、

マイバリカンでウィンウィン毛をカット。

 

 

合わせ鏡で後頭部をカットしていたら…

 

 

ん…??

 

 

あれ??

 

 

小さなハゲが出来ていた(笑)

 

f:id:tida-kankan:20210408202920j:plain

 

 

(笑)(笑)

 

まぁ…

ちょっとストレスのある生活をしていたのは確か。

 

この数か月、

急に白髪も目立ち始めたしねぇ…(-_-;)

 

俺の体は

素直なんだな(*^。^*)

 

明日から

このハゲを職場で見せびらかせよう!!