ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

俺達…山伏か??

2016.12.18  14:00

続き…

ここまで長い
直線の階段を昇ったのは初めて。

息切れして苦しい中、
なんとか昇りきった階段…


(;一_一)


えぇ…

昇りきったのは
階段だけでございました。


視線を横にすると…

イメージ 1


今度は山道(笑)

ただのジーパン姿で
安易に昇ってきてしまった俺達。

笑いしかないような状況だが、
笑うだけの酸素が
足りなぁ~い(T_T)

イメージ 2

行けど行けど…
容赦ない登山道です。


イメージ 3


駅伝やマラソン選手がなる
ランナーズハイ」…ってのは、

こういう精神状態なのかな??

イメージ 4


「俺達って…山伏か??」

そんなこと言いながら
絶壁を進む一行です。


イメージ 5


本堂だぁーーーーー!!!

最後の最後で階段とは(T_T)


この本堂、
お堂の中に入っても
大丈夫な本堂です。

普通に山のてっぺんなので、
強風が吹くのでしょうね…

参拝は
本堂のお堂内で安全に行えます。

イメージ 6


周囲を観る余裕もなく
ひたすら昇ってきたので、
やっと景色を眺めることができた。


すげぇーー!

さっきまで車で走っていた道が
あんなに下に見える。

呼吸を整えながら
周囲を見てみると
お堂の脇に展望台が…


イメージ 7

厚手の上着を着たまま
この山を昇ることになり、

既に姫神
上着を腰巻きにしております(笑)


俺…
もしかしたら
登山好きになるかも!!

そう感じさせてくれたのが
この展望台からの眺めだった。

…続く

☆ 海亀好きの航路より ☆