ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

可哀想な便秘くん

てぃだぬふぁ~ ワタルです
 
ゲストハウス「結家」にチェックインし
部屋に荷物をおろすが、
また直ぐに車でおでかけ。
 
友人はホントに手ぶらでやってきたので
必要な物を買うためにドラッグストアへ。
カミソリだとかボディークリームとか
買っていたかな…。
ホントはタオルとか欲しかったらしいが
店内に見当たらず。
 
俺がここで買ったものは
オリオンビールをカートンで。
それから…
沖縄では欠かせないさんぴん茶
 
早く飲みたい2人は
酒のつまみに…刺身も買いに。
イメージ 1
刺身以外にも色々買ってしまったね…。
 
この店の横に公衆トイレがあり、
「俺…本気で頑張ってくる!!」…と
気合い十分に勇ましくトイレに(笑)
 
友人がトイレにこもる間、
俺は…
「プシュッ!! ゴクゴク…」
買ったばかりのビールを勢いよく飲んでました。
 
しばらくして
トイレでの格闘を終えた友人が出てきたが、
「おならしか出なかったぁ~(T_T)」…と
切なそうな表情で。
 
普段から溜めグソ君の友人は
通じは快調ではないらしい。
可哀想に…俺なんかさ、
ミルク飲み人形みたいに
どこでも直ぐ出るのに(^-^)
 
さて、
酒もあるし、刺身も買ったし、
他の食材も買ってあるし…
宿に戻ってメシ作りましょ~!!
 
再び宿へ向かって車を走らせました。