ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

合体したHなサンゴ

てぃだぬふぁ~ ワタルです
 
買い出しを終えて宿へ戻る道中…
ちょいと道を間違えてしまったようだ。
 
でも、間違えて良かった~(^-^)
 
行き止まりになっていたその先…
イメージ 1
ほぼ無人のキレイなビーチに辿り着いた。
 
「降りてみる?」
「行こ行こ!!」
 
このビーチが何というビーチなのかも知らず、
サンゴだらけのシャリシャリと足音をたてる
浜辺に降りてみた。
 
下ネタ話ばかりだった2人…
友人が突然大きな声で俺を呼ぶ。
「ちょっと…ワタルくん!! コレ!!」
 
足元には無数のサンゴちゃんたちが散らばるが
その中から見つけ出した 「コレ」…
イメージ 2
ん??
ブレていて見えずらいです…
 
よぉ~く見て!!
イメージ 3
(@_@;)!!!
な…なんと!
穴のあいたサンゴに
細長いサンゴが貫通しているじゃないの!
 
イヤラシイ話ばかりしていると
目につくものも…   ですね(^_^;)
 
2人で大笑い。
 
自分で言うのもなんだが…
やっぱり男はどぉ~しよぉ~もないね~(笑)
 
長居はしなかったが
道に迷った結果辿り着いた浜辺で
こんな大笑いのエピソードができた。
 
さ…おウチ(宿)に帰りましょ!!