ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

所沢巡り② 「アップリケ牧場」

自宅周辺のポタリング
 
畑道を進んで養豚所を超えてくと…
なんと、新発見!
 
 
イメージ 1
 
 
 
自宅の直ぐ近くに
乗馬クラブがあったなんて\(◎o◎)/!
 
 
イメージ 2
 
 
 
あれが厩舎なのかな…??
 
 
茶畑に囲まれた場所に
この牧場があります。
 
 
イメージ 3
 
 
 
馬を驚かせたり、
ストレスを与えないようにね(^-^)
 
車の方は
ラクションを控えてくださ~い!
 
レッスン中に
大きな音で馬が驚くと、
落馬しちゃいいますから…
 
 
イメージ 4
 
 
 
木の葉の間を覗いてみたら、
20mくらい先の方で
ちょうどレッスン中の光景が観えた。
 
けっこう本格的な格好をするのね…
 
 
イメージ 5
 
 
 
(笑)(笑)
 
たまたまなのか?
それとも茂みから覗き見ている俺に
気が付いていたのか??
 
馬の顔が…(^_^;)
 
 
『何見てんだよ!』
 
…と、言わんばかり(笑)
 
 
きっと俺に気が付いていて、
気になってしまったのかな?
 
ごめんね…
 
 
乗馬は、俺も興味があって
高い技術とかそーゆーのは良いから、
跨って小走りくらいできるようになりたい。
 
よく訪れる沖縄には、
「海遊び(うみあしび)」といって
夏に馬と海で遊ぶ体験レジャーがあります。
 
興味が湧くのだけれど、
料金が高いので毎回断念している。
 
 
せっかく自宅近くに
乗馬クラブがあるのだから、
そのうちにレッスンを受けようと思う。
 
 
ただ…
 
今は持病の腰痛が芳しくないので、
腰を良くしてから ・・・
 
かな^_^;
 
 
☆☆ ワタルより ☆☆