ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

傾く夕陽

2016.12.18  15:20

「千貫門」の続き…

イメージ 1


大小様々な岩や石が転がる
千貫門の海岸…

眩しい西日が
ギラギラと照ります…


イメージ 2


12月中旬でしたが
上着を着なくても
陽のおかげで海岸に居られる。


イメージ 3



イメージ 4


改めて
先に登った烏帽子山を眺める…

あの尖がりのてっぺんに…
行って来たんだよなぁ…

イメージ 5


カメラでズーム撮影すると
僅かながら展望台と
雲見浅間神社の本堂が見えた。


イメージ 6


離れて見てみると

「あんな所に登ったんだ…」

と、
自分達に関心(笑)



イメージ 7
(※ 画像はHPより)


季節を変え
太陽の沈む角度が変わる頃には

こんな千貫門の姿を
観ることが出来るのかな…

また、
暖かい季節に
来てみたい…


☆ 海亀好きの航路より ☆