ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

2年ぶりの三毛猫ちゃん

2017.10.31   16:30


ホテルに戻り、
衣類の洗濯中に晩酌開始♪

イメージ 1


帰りに買った焼き鳥串を
酒の肴に… (*^。^*)


ここ2~3年、
旅先の宿での過ごし方が
自分なりに上手くなった気がする。

地元では流れないニュースや
ちょっと変わったCMなども
TVを眺めているだけで
楽しめるんですよね~。


イメージ 2


洗濯カゴやハンガー類、洗剤も、
洗濯機の使用も全て無料です!
(乾燥機は有料)


イメージ 3


乾燥機は衣類が縮むから
自然乾燥が一番!

洗濯に必要なものを
購入したり持参しなくて済むのは
ホントにありがたいです。


イメージ 4


18:30

石垣港沿いを歩いて
夜の繁華街へ(^。^)

時折晴れ間もあるが、
雲の多めな今回の旅。

キレイなサンセットは
なかなか観られませんなぁ~


石垣市街で知られる
730交差点近くの
とある店舗前に…


イメージ 5


見覚えのある三毛猫ちゃん。


なんだか老けた印象だ^_^;


2年前にもこの子を見かけています…

イメージ 6


やっぱり若々しい!


この後、
一昨日飲んだ居酒屋へ向かったが
お休みでした…。


ってなわけで、
あまり歩かない
ユーグレナモールでも
徘徊しに行くことに。

土産物でも買いにいくか(^○^)


☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆