ティダぬファ~『WATARU』

毎日が旅だったらいいのに…

石垣島のメキシカンバー

2017.10.31   19:40


ユーグレナモール内の店舗で
家族や友人への土産物を選び、
手ぶら帰宅のために全て郵送。

さて…
今宵はどこで酒を楽しもうかな…


島料理ではなく
ちょっと生意気に
洋酒の楽しめるバーとかは無いかな??


しばらくフラフラしてみると
面白そうな店を発見。


イメージ 1


店内のカウンター席に着くと
目の前にはスカルが目を輝かせている。


イメージ 2


テキーラの瓶にサボテンの照明…
もう、おわかりですかな?(*^。^*)


ここはメキシコ料理の店

メキシカンキッチン&バー
「vagabundo(バガブンド)」


石垣島の素材を使用して
メキシコ料理を提供するお店です♪

“vagabundo”は
「放浪人」という意味。


イメージ 3

当たり前ですが…
メニューはスペイン語やカタカナ表記。

アルファベット見るよりも
カタカナが大の苦手な俺(;一_一)


まずはcoronaビールと
前菜3種盛りを頂きます!

イメージ 4

前菜は数種類の中から
自由にチョイスできます。

俺は…

イメージ 5


この3つを選びました。

前菜だけでも十分に酒が楽しめる!

イメージ 6


小さなお店ですが
居心地の良い店だな~

まずはビールと前菜で
店の雰囲気を楽しみました!!!


続く…

☆☆ 海亀好きの航路より ☆☆